デイスクに書き込む準備ができたファイルの書き込みについて

このQ&Aのポイント
  • デイスクに書き込む準備ができたファイルがありますとのメッセージに対して、書き込みを試みましたが出来ませんでした。どうすれば書き込みができるのでしょうか?
  • デイスクに書き込む準備ができたファイルを書き込もうとしたが、エラーが発生しました。対処方法を教えてください。
  • デイスクに書き込む準備ができたファイルを書き込む方法について教えてください。試した方法ではうまくいかなかったので、他に対処法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

デイスクに書き込む準備ができたファイル

・「デイスクに書き込む準備ができたファイルがあります」とのメッセージに対して、上記の方法で、「書き込み」をしようとしましたが、出来ませんでした。 如何すればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> 如何すればよいのでしょうか? 「デバイスとドライブ」にて表示されているドライブのアイコンをクリックして「デイスクに書き込む準備ができたファイル」と表示されているファイルを右クリックして「ディスクに書き込む」をクリックしてください。 --- 「デイスクに書き込むファイル」はどのようにして作成したのか、読んでいる側に明確に解るように書いてください。