• ベストアンサー

Windows10のスクリーンセーバー

Windows10のスクリーンセーバーで、シンプルなアナログ時計が出るものを探しています。デジタルのものは結構簡単に見つかるのですが、アナログ時計が欲しいです。フリーウェアが良いのですが、ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

ここで質問するより、ネット検索する方が手っ取り早く見つかりますが、 英語版で良ければ次のようなものがあります。

参考URL:
https://www.screensaversplanet.com/screensavers/analog-din-clock-389/download
HOKKAPOKKA
質問者

お礼

これで十分です。シンプルさがたまらないですね。 Windows10で動くかどうか試してみます。