ラミーアルスター万年筆の限定色

このQ&Aのポイント
  • 夏に南ドイツに旅行する予定です。自分自身の記念としてラミーアルスター万年筆を買って来たいと思います。
  • パック旅行なので買い物にあまり時間はかけられないと思いますが、どこで購入出来るでしょうか。免税店とかで購入可能でしょうか。
  • また今年の限定色も私の好きな色なので、せっかくですのでこれを購入したいのですが。
回答を見る
  • 締切済み

ラミーアルスター万年筆の限定色

夏に南ドイツに旅行する予定です。  自分自身の記念としてラミーアルスター万年筆を買って来たいと思います。パック旅行なので買い物にあまり時間はかけられないと思いますが、どこで購入出来るでしょうか。免税店とかで購入可能でしょうか。また今年の限定色も私の好きな色なので、せっかくですのでこれを購入したいのですが。

• Mnoda
  • お礼率58% (50/85)

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

前回とは、別の方法を補足します: ラミー日本輸入総代理店 DKSHジャパン株式会社 消費財事業部門 カスタマーサービス http://www.dksh.com/jp-jp/home への問い合わせも検討してみませんか。 お望みが叶うと いいですね。 当然、叶うのですが~~~ CiaoCiao.

Mnoda
質問者

お礼

有り難うございます。上手く購入出来れば嬉しいです。ですが基本的にあまり旅先で買い物に手間や時間をかけるのは好まず、せっかく現地に行くのでホテル周辺のお店や免税店にあれば日本で買うより安いかもと考えた次第です。

• pipipi911
回答No.1

ハイデルベルグにある本社にアクセスして、 アナタ様の滞在予定地を知らせて、 希望の限定色製品を購入できる店の 電話番号等を訊けば、 教えてくださるでしょう。

Mnoda
質問者

お礼

有り難うございます。 聞いてみます。