• 締切済み

話に割り込んでくる女性

男性が女性と仲良く話していると、横から割り込んで入ってくる女性は、その男性に異性として好意がなくても、いつも割り込んでくる理由は何だと思いますか? 少なくとも友達としては好意的に見ていて、他の人と仲良くされるのが嫌なのでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

・・・実は、何時も”自分が主役で居たいと言う、願望と焦りが無意識な行動に出るのでしょうが、”他人様の”心などを全然、考えては居りませんでしょう。 ジェラシー(やきもち)、妙な”自己顕示欲⇔サイコパス(出しゃばり・偏屈)現象。

agm_558
質問者

お礼

ありがとうございます。