• ベストアンサー

二人掛けソファーのオススメを教えてください。

二人掛けソファーのオススメを教えてください。 理想は二人掛けソファーが前に伸びてベッドになるタイプです。 でもソファーベッドは3人掛けソファーベッドが一般的のようです。 第二候補はアウトドア用の二人がけチェアです。上等な作りの二人掛け用のアウトドアチェアのオススメもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

マラルンガ 64年の人生でこれ以上のソファにであったことがありません。 うちは、3人がけと、1人かけ、+オットマンで使っています。 丈夫。飽きが来ない。汚れても、布をかぶせても様になる形。 https://allabout.co.jp/gm/gc/388264/ リプロダクトのリユースならこなれたお値段 https://jmty.jp/tokyo/sale-fur/article-8cdkk

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました カッシーナ?

その他の回答 (2)

回答No.2

知りません

noname#230795
noname#230795
回答No.1

近所のDaisoに売ってました。

関連するQ&A

  • 【2人掛けソファー】めちゃくちゃ軽い2人掛けソファ

    【2人掛けソファー】めちゃくちゃ軽い2人掛けソファーを探しています。 出来れば折り畳めるのが理想です。 あれば教えてください。 出来るだけ軽量で折り畳める2人掛けソファーありますか?

  • 狭い部屋にソファ

    僕の部屋は六畳くらいなんですけど、 その部屋にベッドやテーブルを置いて、 (ベッドはシングルとダブルの中間くらいの大きさです) 四畳くらいのスペースがあるんですけど、 今の部屋にソファを置くのはナンセンスですかね? 理想はベッドとソファでテーブルを囲むカンジです。 2人掛けくらいのシンプルな、 オススメのソファがあったら教えてほしいです。 (出来れば画像もお願いします)

  • ソファ買おうかなー…

    今すぐというわけではないんですが…。 部屋は6畳でスチールシェルフ3つ。 パソコンデスク(CRTが2台分載るくらいの大きさ)とソファベッド。 ソファベッドは横が180cmくらいで横長タイプでベッドにするときは背もたれを倒すタイプ。 脚が壊れたので捨てようとしていたのをもらいました。 まぁ通常使う分には問題ないです。 ただソファベッドのため、ベッドほど寝心地はよくない気が。 (ギシギシいうし。マットレスは使用していなくて、ソファの上に直接敷き布団です) ソファベッドをやめ、布団にして、別のソファを買おうかなぁという気持ちが。 ただ毎日布団を敷くのも面倒だし、平日は敷きっぱなしになる可能性大です。 (ソファベッドも休日以外はずっとベッドです。) 布団にして、ソファを置いたら部屋が広くなるかな?っていうのもあります。。 ソファベッドを使っている方、もしくはやめて布団にした方など、ご意見きかせてください。 それともソファベッドもソファも(布団も)やめて普通にベッド買うべき? ソファを買うとなった場合ですが、1人掛けもしくは2人掛けです。 1人掛けだと、部屋に圧迫感がないし、1人で座るには充分。 ただし、寝転んだりできないかなー… 2人がけだと、1人がけよりは部屋が狭くなるけど、ちょっと寝転んだりできるし、友達とかきたときも一緒に座れるかなーと。 予算は1万-3万程度なんですが、もっと出した方がいいんでしょうか? 今のソファベッドは肘掛というか脇がないやつなんですが、基本的に私は脇がついてるデザインが好きです。 デザインで言うとこんな感じです。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500071251&orderKbn=2&slk= ↑ ここの1人がけも。 なんだか支離滅裂な質問になってしまいましたが、何か一つでもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • ソファー購入で迷っています。

    ソファー購入で迷っています。 現在も色々と見てまわっていますが、しっくりくるソファーに出会えていません。 前のソファーは3人掛けで高さがあったので、床から近く座れるソファーをさがしています。 座椅子ほど低くなく、足をまげて腰掛けるタイフです。 3人掛けくらいか2人掛けが希望で、二つに分かれるタイプのを探しえいます。 くっつけて使ったり、はなすこともできたりするソファー希望です。 前に無印にありましたが廃盤になったそうで… どこかオススメがあれば、是非教えて下さい!

  • ソファーで寝る。について

    一人暮らしを始めるにあたり、ソファーベッドを探していたのですが、 なかなか理想のものが見つかりません。 そこで普通のソファーに寝ることを考え、 座るところの奥行きが65cmくらいのソファーがあったのですが、 そこに快適まではいかずとも、不満無く寝れるでしょうか? ちなみに身長175cmの男です。 経験のある方、またアドバイスがある方など居ましたら 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ダイニングテーブルに合うソファー

    14畳のLDKに2×4材で作った自作のダイニングテーブル(幅110×長さ120×高さ66) があるのですが、LDKがさほど広くないためダイニングチェアーを兼ねたソファー(ベンチタイプ) を探しています。 2人か3人用で座面は40cmほどあればダイニングチェアーとして使えそうなのですが 実際に使用されている方や、購入情報など教えていただきたく よろしくお願いします。

  • 2人掛けの小さいソファを探しています。できれば神戸で。

    2人掛けのソファで、部屋が狭いので小さいものを探しています。フロアソファみたいなものではなく、座るところがある程度の高さがあって椅子のようにちゃんと座れるものを探しています。それになるべくおしゃれで安いものを探しています。どなたかオススメなどないでしょうか。できれば現物を見て買いたいので神戸・明石近辺で店があるところがいいのですが、ネットショップの情報でも教えていただければ参考になります。 車があるので駅から離れたところでも大丈夫です。

  • ソファベッド

    オススメのソファベッドを教えて下さい。 いわゆるソファにもなるし、ベッドにもなりますっていうやつです。スリーピングソファとも言いますか? 予算は。。。あんまり無いです。10万くらい?? 無印のもあったんですけど、、どうせ買うならもうちょっとこだわってもいいかなぁと思いまして。 素材はとりあえず置いておいて、見た目と狭い部屋でもOKな機能性を持ったもの優先で。 あんまり特徴のあり過ぎるものよりは、部屋に静かに溶け込んでくれるような感じの、シンプルなデザインを求めています。 あなたのオススメを是非!教えて下さい。 また、ここならあるかも。というショップ情報(都内か神奈川内)でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ソファベッド探しています

    通販でソファベッドを探しています。 6畳のワンルームでの一人暮らしなので、背もたれを倒すリクライニング式ではなく、足の方に伸ばすタイプ(ローリング式?)がいいのですが、ご存知ないでしょうか。 贅沢な注文をつけるとするならば、肘置きはなしで、ベッドサイズはセミダブルほどがいいです。 ローリング式のソファベッド自体あまりみかけないので、いろいろなタイプのソファベッドを比較したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 二人掛けの120cm幅ソファの購入で悩んでます

    こんばんは。 二人掛けソファの購入で悩んでます。 予算は6-7万円、二人掛けの120cm-130cm幅のソファ、ファブリックタイプのもの、4-5年使えれば良いなという条件で探しています。デザイン的には座面が2個並んでるようなタイプや、肘掛が木のソファは好きではないです。 今現在の第一候補はnoyesのgrow 2pサイズのものなのですが、フルカバーリングではないところにかなり引っかかっておりまして…。同社のNew MK603 Sofaの2pサイズのものはweb写真で見る限り、私の求めていたソファに限りなく近いものですが、お値段が10万円近くで少し予算オーバーです(フルカバーリングですし、10年使う意気込みでこちらを買いたいところですが、予算オーバーでいささか決心がつきません)。 あとはアリンコの2pソファも値段をかなり抑えられそうなので気になってます。 http://item.rakuten.co.jp/kagu350/g84001/ 4-5年使えれば良いという条件であれば、フルカバーリングでなくても、noyesのgrowやアリンコの2pソファで大丈夫でしょうか?あと他に6-7万円くらいで、似た感じのデザイン・フルカバーリングでこういうのもあるよというのがありましたら教えてくだされば嬉しいです。 購入前に皆様に相談したく投稿しました。宜しくお願いします。