• 締切済み

多くの回答お願いします

三ヶ月毎日ラインしてから男性が女性た身体に興味があるというのは普通なのですか?よくあることですか?

みんなの回答

回答No.4

3カ月という期間は関係ないですね 男は瞬間でも女性に興味を引きますよ もちろん誰でもというわけではありませんが 毎日LINEしている時点で もう充分興味有りでしょう!

• Sakura2568
回答No.3

3カ月もなくたって 3秒で男は興味を持つことでしょう。 でもそこで興味があるなどと言えば女はすぐに 体目当てね!!って言って思考停止の上、音信不通。 そういうものでしょ? そもそも3か月もやりとりを続けて体には全く興味ないと言われたらうれしい? 君の性格にしか興味ないよ。君の書く文字にしか興味ないよ。 生身の君など見たくもなければ触りたくもないと言われたいですか? あなたは相手にこれっぽっちも興味ないの?男としての機能にも興味はない? もしあなたが精神的な愛しか要らないとしても相手は肉体的な愛も求めている可能性は高いです。お互いの望むものが相容れないならやり取りはやめての良いのですよ。

• yuriari
回答No.2

三ヶ月経過したから女性の体に興味が有るんじゃなくて、最初から興味があったのを隠していただけのことやんか。 彼女であろうがなかろうがエッチさせてくれる女は男には歓迎だろうね

• aki2701
回答No.1

男性が女性の身体に興味があるのは普通のことです。もし男性の身体に興味があったら普通ではないでしょう。