• 締切済み

この長さで隠しツーブロ

中学生です。バレないツーブロックということで隠しツーブロにしてみようと思っています。 この長さでできますか?

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.1

>この長さでできますか? この長さがどの長さなのかさっぱり解りません。 ちなみに私が中学の頃は男子は丸刈りでしたので、それだと無理です。

関連するQ&A

  • 襟足ツーブロ

    襟足をツーブロにするとどんな感じになりますか? 僕はサイドを少しツーブロにしてその上の髪を伸ばし、被せてる感じです。結構気に入っているのですが襟足のツーブロックにするとどんな感じに鳴りますか?結構くせ毛で頭が重く見えるのでツーブロにすることで軽く見えたらいいな~とおもいます。

  • ツーブロックについて

    ツーブロックについて ツーブロックにしようと思っています。 わたしは、中学生なので、髪がショート以外の人は一つ結びをしなければなりません。そうなると、ツーブロックしていることが判明するので(校則違反ではないのですが、キリストの学校で、シスターからは派手なヘアスタイルはしてはいけないと言われているので)、ショートにして、ツーブロックしようと思います。 その際、サイドを刈り上げようと思うのですが、どのくらいの範囲を刈り上げるのが一番良いのでしょうか。 ちなみに、今のヘアスタイルはセミロングで、すこしだけ髪の量が多いです。 回答よろしくお願いします。

  • ツーブロックを元に戻すには

    美容師さんにツーブロックは 中学で禁止されていると言ったのに この長さならギリギリ大丈夫と 子供が説明されたようで もみあげと耳の上あたりをかなり 切られてしまい 案の定、担任から美容院へすぐに 行くように指導を受けました。 トップは長めなのですが ツーブロックじゃなくすためには トップも短い部分に合わせて 五分刈りみたいにしないと いうことでしょうか? なんとかうまく上を残せる ようには出来ないという 事でしょうか?

  • 変わった髪型にしたいです∀

    変わった髪型にしたいです∀ (1)ツーブロや髪染め以外で変わっててかっこいい髪型とかはありますか? (2)自分的には時には見せて時には隠せるみたいな髪型にしたいんですww 例えばツーブロなんだけど上の髪の毛を被せるとツーブロは見えなくなるみたいな感じでツーブロ以外にしたいです!!! いい髪型はありますか? 見えなくなるなら染めるのはOKです♪ (3)アシメはいいと思うんですけどアシメだったらどこをどんな感じにしたらいいと思うというのがあったらお願いします。 (1)~(3)の質問の回答お願いします★ 美容師さんなどの髪型に関して詳しい人の回答もお願いします!!!!

  • 髪型

    今度、髪を切りに行こうと思ってるんですけど中々決まりません。 ツーブロックかアシメにしようと思っています。 中学2年生の女子です。 カッコイイ感じで、ボーイッシュとか男って感じでもいいです。

  • ツーブロックにしたいのですが…

    ツーブロックにしたいのですが 髪を切ったはずなのに また切れと言われたので 今度はツーブロックにしようと 思うんですが 画像のような長さで ツーブロックはおかしいでしょうか?

  • ヘアスタイル

    このツーブロは普通ですか?

  • ヘアスタイル

    20代男・会社員です。 先日、髪を切りに行った時のこと。 雑誌の切り抜きを持っていったら、「ツーブロックですけど大丈夫ですか?」 と言われました。結局、それに似せた感じでツーブロックはなしでと言い、無難にやり過ごしました。 あまり、写真では違和感がなかったのですが、ツーブロックが大丈夫かどうかってどうゆうことですか?会社とかのドレスコードのようなものにひっかかることを心配してくれたということでしょうか? ちなみにうどちゃんのような明らかなツーブロックではありません。もっとゆるやかな?ツーブロックです。

  • 髪型

    中2です。 学校でツーブロックが禁止なのですが、今までツーブロックだったので髪型を変えたら違和感がありました。 ツーブロックみたいな髪型ってありますか?

  • 就活 ツーブロックはまずい?

    就職活動でツーブロックはやめておいたほうが良いのでしょうか? 私はツーブロックにしていますが、サイドのくせ毛を抑えるためです。ツーブロックにしないとボリュームがありすぎてかえってボサボサになります。サイドの刈り上げの部分は上から降ろした髪で隠れているので見た目では刈り上げの部分の露出はほとんどありません。問題ないですか?