• 締切済み

ツーブロックについて

ツーブロックについて ツーブロックにしようと思っています。 わたしは、中学生なので、髪がショート以外の人は一つ結びをしなければなりません。そうなると、ツーブロックしていることが判明するので(校則違反ではないのですが、キリストの学校で、シスターからは派手なヘアスタイルはしてはいけないと言われているので)、ショートにして、ツーブロックしようと思います。 その際、サイドを刈り上げようと思うのですが、どのくらいの範囲を刈り上げるのが一番良いのでしょうか。 ちなみに、今のヘアスタイルはセミロングで、すこしだけ髪の量が多いです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

見えるわけでもないので ちょっとそれだけじゃわからないです。 というより、見ないとわからないかもしれない。 美容院で相談されてはいかがでしょうか?