• 締切済み

女好き??の男性に。

私の事を可愛いと言って気にいってくれている男性とメールしています。 彼の周りの男友達と女の話で盛り上がったりしているので、メールの中で冗談で『遊んでるんでしょ~?』と言うと、『遊んでると言われるのいや』とちょっとムッとしていました。 ハタから見ると遊んでそうなのに、 いや遊んでいるだろう!という彼なのに、 どうして遊んでると言われたら嫌なのでしょう??

noname#230847
noname#230847

みんなの回答

回答No.3

図星を突かれると人間誰しも固まるものです。 遊んでいたっていいじゃないですか 過去のことですから許してあげましょう。

• go_gohide
回答No.2

貴女が男好きで「遊んでいるやろー」と言われたら嫌じゃないですか?

• fumuslover
回答No.1

> 『遊んでるんでしょ~?』 に良くある返事の一つです。 実際そんな人でも良く使います。