• 締切済み

adobe Muse cc を仕事で

adobe Muse cc を仕事(web制作)で使われている方はいますか? 私は主にグラフィックのデザインをしています。 webを制作することもあるのですが、Aiでカンプを制作、コーダーに入稿しています。 もっと、直感的に(モーションやレスポンシブルなど)制作したいと思い、そのためには自分で仕上げたいと思っています。が・・・。html、css、を習得している時間はありません。 それで、Museをと考えているのですが、クライアント仕事で使っている方、感想、メリット、デメリット、将来性等々、いろいろな方のご意見をいただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、グラフィックデザイナーです。 タイムリーなことに、Muse CCは開発終了のリリースがあったようです。 URLをご参照ください。 ところで、わたしはXDを使い始めました。 しばらくはこれが主流になるのではないかと思います。

参考URL:
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1113977.html