• ベストアンサー

ボリュームアイコンの設定の仕方

パソコン画面の下側に IMEパッド、変換モードなどのアイコンが並んでいます。 この中にボリュームを調整できるアイコンが表示されていたのですが、 見当たらなくなってしまいました。 ボリュームアイコンの設定(表示)の仕方を、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.1

タスクバーを右クリックしてタスクバーの選択を押します。表示した画面でタスクバーに表示するアイコンを選択しますとクリックすると、音量表示のオンオフが出てきますので、これをオンにすると出てきます。

kakehasi
質問者

お礼

panacon さん、ありがとうございます。