• 締切済み

DOCOMO

また質問すみません。 今日DOCOMOでガラケーからiPhoneへ契約変更してきました。 その際にアドレス帳をコピーして頂いたのですが全て消してしまいました...。 LINEやcloudのアドレスなど初期の設定を済ましてしまったのですが、明日DOCOMOへ行けばやって頂けるものでしょうか? また出荷状態に戻る、など無いですか?

• docomo

みんなの回答

noname#250998
noname#250998
回答No.1

一度初期化して、データを入れるとなった場合消えてしまう可能性があります。 クラウドのアドレスは再設定簡単なため、大丈夫だと思いますが、 ラインについては引き継ぎ設定をしていないと、また消えてしまいます。 その点も含めて、ドコモさんに伝えていただければと思います。 クラウドのアドレス(あればパスワードも)別にメモをして持っていくといいとおもいます。

Apple2014
質問者

お礼

ありがとうございます。うわぁ、初期化してからじゃ無いと入れられないと言われてしまったら怖いですね...笑