• 締切済み

好きな人がサプライズよりも確実なものがほしいとTw

好きな人がサプライズよりも確実なものがほしいとTwitterで言っていたのですが、それってなんだと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

確実なもの・・・・・・お金、君の体、そんなもんかな。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

本人、もしくは身近な人に聞くのが一番。 欲しくない物を貰っても嬉しくないということでしょうから。

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.4

...オカネ...

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

それが分かるのは、 彼の人生観・価値観・美意識・人生哲学 などを熟知している アナタ様しかいないのでは? ここで 《なんだと思いますか?》 と訊かれても彼に就いて何も知らない 回答者には無理な話です。 超能力者なら ピタリと当てるかも。 本人に訊くのは、 「無粋」でしょうなぁ。 普段の会話の中に ヒントが隠れている筈ですので、 思い出してみませんか。 Ciao.

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

だから,プレゼントを贈りたい人は,是非買う前に直接聞いてください。 という意味のツイート

回答No.1

何が欲しいの?と聞いてそれをあげればいいのでは?

関連するQ&A

  • サプライズが好きな人はサプライズをされるのは好き?

    私の夫は良く、付き合っていた当初からサプライズをしてくれるのですが、サプライズをするのが好きな人は自分がされるのも嬉しいものなのでしょうか。 私はいつもして貰う方ばかりで、してあげたことがありません。 誕生日プレゼントなども一緒に買いに行くか、欲しい物を聞きます。 クリスマスなどもこっそりケーキを買いたくても夫が用意する場合もあるため、買う場合は言っています。 今年はこっそりサプライズのクリスマスプレゼントを用意してみようと思い、すでに買ってあります。 喜んでくれるかちょっと不安ですが… そこで質問なのですが、サプライズをいつもしている方はされるのは好きですか? また、サプライズのプレゼントを渡すときにどのように渡していますか。 プレゼントはそんなに大きなものではありません。

  • サプライズするのされるの好きですか?

    誕生日や記念日などの節目に サプライズ(プレゼントなど)をする人がいますが サプライズにすることの意味がよくわかりません。 こちらのサイトでも、彼氏や彼女や配偶者に サプライズをしたいのだが何をしたらいいでしょう?と たくさん投稿されているようですが 赤の他人の見ず知らずの人に聞いてどうすんの?と 思ってしまいます。 (せめて、相手のことをよく知っている人に相談したらいいのに・・) 私自身、お付き合いしている人などから サプライズでプレゼントをいただくことが多々あり それは、ありがたいとは思いますが ちょっとうっかりこれいいな。と言ってしまったのを 覚えられていて、なくてもいい程度のものを 不意にプレゼントされたり 本当に欲しいものではないものをもらうことも多く また、数千円程度のものならいいんですが 数万円から十数万円のものをもらうことも多々あり そういう時は、余計にガッカリしてしまいます。 (例;家電をもらったことがあり、色や機能を選びたかった) 正直、サプライズは独りよがりで 相手を喜ばせたいというよりも 相手に驚かれたいんじゃないの?と思ってしまいます。 驚く相手を見たい>相手の意向 この構図になっているような気がしてなりません。 本当に相手が喜ぶことをしたいのなら 相手に意向を聞いたらいいのに。と思ってしまうのですが いかがでしょうか? 贅沢な悩みなのかもしれませんが サプライズをするひとの心理が謎です。 みなさんは、サプライズするのされるの好きですか?

  • サプライズが好きな彼

    彼が、サプライズが好きで困っています。サプライズされても、全然嬉しくないです。突然だとびっくりして心臓に悪いので、前もって言ってくれるほうが嬉しいです。 最近思い始めたのですが、サプライズする人って、相手の事情や気持ちを考えない、独りよがり、身勝手、自己中ではないですか? そんな男性と結婚して良いのだろうか。。。

  • サプライズをされたことがない

    付き合って5年。 一度もサプライズされたことがありません。 初めて付き合った彼氏で、結婚も決まっているのですが、このままだと彼氏から一度もサプライズされたことのない人になっちゃいます。 ちょっと悲しく思ったりするんですけど、 みなさんどうですか?

  • ちょっと気になってる人の誕生日が近いのでなにかサプライズを‥と考えてい

    ちょっと気になってる人の誕生日が近いのでなにかサプライズを‥と考えているのですが(>_<)相談にのってください。 バイト先で気になる人がいます。私とはそれ程親しくないし、恋人もいるみたいなのです。ですが、日頃お世話になっているので誕生日に何かサプライズをしたいと考えたのですが‥何も思いつきません(;ー;) メールするのも親しくないので抵抗があります。恋人持ちの人にプレゼントを贈るのもどうかと思い 人がしないようなささやかなサプライズを考えているのです。 その気になってる人が、重く感じなくてちょっと笑顔になれるような事をしたいのですが、皆さんなら何をされたら嬉しいですか? 逆にこんな事されたら重いとか、引くと思うようなことも知りたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • サプライズ

    友達の誕生日にサプライズをやりたいと思っていて、仲間に案を求めたのですがなかなか良い案が生まれません。  今までに友達の誕生日にこんなサプライズをやったら喜ばれた!! というようなサプライズありませんか?良い案があれば、教えてください。お願いします

  • サプライズ…

    サプライズ… 今度、彼の誕生日に海遊館に行く予定をしています。 そこで、海遊館でできるサプライズとか無いでしょうか? 小さなことでも何かアイディアなど頂けると嬉しいです! また、海遊館じゃなくても梅田でできる オススメのサプライズがあれば教えてください!!

  • 卒業式サプライズ(?)

    来月14日高校の卒業式があるんですが・・・先生方にちょっとしたサプライズか何かをしたいんですがなにかいいアイデアありませんか?できれば学校に残せるものがいいです。 卒業式のあと卒業生祝う会みたいのもあるのでそれぐらいの時にできればと思います。 いつの時代でもいいので先生方にサプライズした人がいればどんなサプライズしたかを教えてください。お願いします。

  • 大好きな人へ、誕生日サプライズ

    もう少しで大好きな彼の誕生日です。 彼は27歳社会人です。 彼が喜びそうなプレゼントは慎重に考え中です。 プレゼントだけではなく、ちょっとしたサプライズもしたいと考えています! 今までクリスマス、ホワイトデーなどなどとても嬉しいプレゼント、演出をしてくれたので私も喜ばせたいです! サプライズのサイトを調べてみたりしたのですが、もう少し色々な参考が欲しいです。 男女問わず、今までで体験した又は実行したサプライズ、こんなサプライズされたら嬉しい、こんなサプライズやってみたい… 何でも構いません、私にアイデアをください! 大好きな彼氏なので本当に喜んでもらいたいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼女を喜ばせるサプライズ

    彼女の誕生日に何かサプライズ的なことをしたいと思ってます。 ちなみに彼女は誕生日を知らないと思ってます。 みなさん試して喜ばれたサプライズを教えてください。