• 締切済み

好きな人がサプライズよりも確実なものがほしいとTw

好きな人がサプライズよりも確実なものがほしいとTwitterで言っていたのですが、それってなんだと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

確実なもの・・・・・・お金、君の体、そんなもんかな。

• zabusakura
回答No.5

本人、もしくは身近な人に聞くのが一番。 欲しくない物を貰っても嬉しくないということでしょうから。

• kuro804
回答No.4

...オカネ...

• pipipi911
回答No.3

それが分かるのは、 彼の人生観・価値観・美意識・人生哲学 などを熟知している アナタ様しかいないのでは? ここで 《なんだと思いますか?》 と訊かれても彼に就いて何も知らない 回答者には無理な話です。 超能力者なら ピタリと当てるかも。 本人に訊くのは、 「無粋」でしょうなぁ。 普段の会話の中に ヒントが隠れている筈ですので、 思い出してみませんか。 Ciao.

• Dr_Hyper
回答No.2

だから,プレゼントを贈りたい人は,是非買う前に直接聞いてください。 という意味のツイート

回答No.1

何が欲しいの?と聞いてそれをあげればいいのでは?