• 締切済み

23歳の女です。

23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• soramn
回答No.3

嬉しくなった。 可愛いと思ったから。

• fumuslover
回答No.2

ハグをしたのはあなたから? それに返したのでは? 自分から見て「ナシ」で無ければそんなことされたらそうするかと思います。 私もされたら自分も包みますよ。 それと同じではないのかな。 まあ男性は「ナシ」でなければもよおしますしね。 それだけでは何とも言えません。

xxx11081111
質問者

お礼

相手からしました。

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。のんです。 25歳の女子です。 相手の方も質問者さまのことが好きだから、じゃないのでしょうか? 強くハグしてきたのは、好きだからこそ、なのだと思います。 今度はあちらさまに 『すきー』とか言ってみましょう♪