• 締切済み

23歳の女です。

23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

嬉しくなった。 可愛いと思ったから。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ハグをしたのはあなたから? それに返したのでは? 自分から見て「ナシ」で無ければそんなことされたらそうするかと思います。 私もされたら自分も包みますよ。 それと同じではないのかな。 まあ男性は「ナシ」でなければもよおしますしね。 それだけでは何とも言えません。

xxx11081111
質問者

お礼

相手からしました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちははじめまして。のんです。 25歳の女子です。 相手の方も質問者さまのことが好きだから、じゃないのでしょうか? 強くハグしてきたのは、好きだからこそ、なのだと思います。 今度はあちらさまに 『すきー』とか言ってみましょう♪

関連するQ&A

  • 23歳の女です。

    23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか? カラオケでこうなったので悩んでます(´;ω;`)

  • 23歳女です。

    23歳女です。 付き合ってない人とハグしたのですが、 ギューってしてと言われました。 男性はどういうときにこういうことを言うのでしょうか?

  • 年下の彼氏を持つ女の人、助けて!!(×□×;)

    こんにちは! ありがとうございますm(_ _)m 以前質問させて頂いた未監督です。 (QNo.3062568) 8月に会う事が出来ました!ヽ(*^∇^*)ノ      が!! ・・・・_| ̄|○ 緊張して、緊張して、頭が一杯に・・・ 喋れなくなってしまい、彼女を少し怒らして しまいました。 前はバカにしていた電車男並に・・(_ _。)・・・シュン ・・・今更だが、      手を繋ぎたかった!!     ハグもしたかった!!!! 女の人って、・・・イヤですかね? イチャイチャ(?)してみたいんだけど・・・ 彼女、クールなんですよ・・・ 今度、3日にまた会いに来てくれる事になりました。 どこに行き、何をすれば喜んでもらえるでしょうか・・??(岐阜です・・) 女の人って何が嬉しいんでしょうか・・_| ̄|○   お願いします!!!

  • くそ女

    人の彼氏や旦那に急にハグしたり膝の上座ったりする既婚者の女性のことどう思いますか? (彼女もその飲み会に参加してるのに、一瞬目離した瞬間にそういうことする女です) (ちなみにその女性の旦那がいる前でそういう事します) 痛い目合わせる方法はありますか?

  • 教えて下さい。官能の女って??

    この間、大好きな人(40代)とバーの個室で飲んでいて、 彼に何度もキスやハグされて身体を触られたりしてる時に 「官能の女だな」と言われました。 これってどういう意味で言ったのでしょうか?? 今まで言われたことありません。 私がいやらしい、っていう意味でしょうか? 同じようなこと言ったことある方、 どういう女性にそういうこと言いますか? 教えて下さい。

  • 女とメールしていた主人を許せますか?

    主人が仕事で知り合った女と、数ヶ月間メールをしていたのを、最近になって知りました。 女の方から主人を気に入って、メアドを教えて欲しいと言ってきたそうです。 私にばれた時点ですぐにやめてくれましたし、その後は携帯もオープンにし、もう会わない約束もしてくれて、怪しいところはありません。 でも、メールだけの関係だったのかと聞いたら、その女にハグしてほしいと言われ、ハグしたと言います。 それだけで他には何もしていない、家族を失いたくないからそれ以上は決してしていない、と言うので信じることにしました。 家族や私に全く不満はないし、家庭が本当に大事だと。 なのでそれを受け入れて、もうなかったことにしようと努力しました。 でも、だったら何故軽い気持ちでそんなことをしたのだろうと思うと、やっぱり許せない自分がいます。 許したいけど、他の女を抱きしめたその手、その胸をやっぱり許せない、そんな葛藤で毎日過ごしている自分も嫌で、涙が出てきます。 どうやって気持ちを落ち着かせたり、切り替えればよいのでしょう。 経験ある方からのご意見をお願いします。 (いつまでもウジウジするな、などはよくわかっています。 あまり厳しいご意見は今はなるべく控えて頂けたら、ありがたいです)

  • 女として見られてない?

    女として見られてない? はじめまして。 私には一つ年上の好きな人がいます。 その人とはバイト先で知り合いました。 彼は私と話す時は大抵私のことをからかってきます。 どのようなからかい方かと言うと、今度家に泊めて~とか、○○は俺のだから!など… 他にもとにかくセクハラまがいのことを言ってくるんです。苦笑 おとなしい性格なのでうまく反応も出来ないし、女として見られてないんだなと凹んでしまいます。 男性がこういったからかい方をする時ってやっぱり女として見ていない時なんでしょうか? ぜひお答えお願いします。

  • 女として見られてない?

    先日、私が体調を崩した時に鍋を作って家によんでくれた職場の先輩がいます。 私は以前からその人に好意を持っていて、お礼もかねて今度は私の家に来てもらい一緒にごはんを食べました。 その後二人でテレビを観たりしているうちに、彼は私の家で寝てしまい そのまま朝まで熟睡でした。 これって女として見られていないってことでしょうか。

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 普通、女友達に

    普通、スッゴイ仲のいい女友達(彼女ではない)と、ハグしたりキスしたりしますか? 「会いたい」とか言いますか? ちょっとは気がないとしないですよね…?