• ベストアンサー

ビジネス英語メールの書籍のおすすめ

英語と日本語を勉強中の中国人です。日本語で説明が書かれている、ビジネス英語メールの書き方の本をすすめていただけませんか。基本的なことをたくさん教えてくれる本が希望です。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 会社の同僚が、 英文ビジネスレター&Eメールの正しい書き方 松崎 久純 (著) 価格 1728円くらい? 使っています。 参考までに! https://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E6%96%87%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC-E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%96%B9-%E6%9D%BE%E5%B4%8E-%E4%B9%85%E7%B4%94/dp/4327430536

awayuki_china
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。メモしておきました。本屋さんで探してみます。