初めてのキスで怖さを感じてしまった私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 初めてのキスで怖さを感じてしまった経験について相談します。付き合いはじめたばかりの彼氏にキスされたとき、怖さと緊張で嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったことを隠すために笑ったり下を向いたりしてしまいました。
  • 彼を傷つけてしまったでしょうか?また、嫌そうな反応をしたことを謝罪するべきでしょうか?私は初の彼氏であり、ドキドキや緊張から怖かった反応をしてしまいました。悩んでいるのでアドバイスや実体験をお待ちしています。
  • 初めてのキスで怖さを感じてしまい、嫌そうな反応をしてしまった経験について相談です。付き合いはじめたばかりの彼氏にキスされたとき、怖さと緊張から嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思っていることを隠すために笑ったり下を向いたりしてしまっています。彼にはどのように伝えたらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスを嫌がってしまいました

先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

男ってね彼女が出来たら少しでも早くキスしたがるし、エッチしたいなと常に考えてるんよ(笑) デート前には今日は絶対にキスしようとか、ホテルに連れていっても大丈夫かなと考えてるんよ。 だから貴女の彼氏も彼女になってくれたから、もうそろそろキスしたいなぁと悶々としてたと思うよ。 でもね、男は焦らさないと駄目やよ。何でもしたいからといって許していたらエッチするためにデートしようと言うようになって恋愛よりもセフレなる可能性も高くなるよ。 私は彼氏と付き合って一年ちょっとでもう少ししたら結婚します。付き合う条件に、からだの関係は結婚してからということを提案したよ。彼氏は渋渋だけど受け入れてくれて真面目に付き合ってくれました。 エッチしてしまうと恋愛のスピードが遅くなるんよね。 だから貴女もキスやエッチするのも彼氏に合わせるんじゃなくて、貴女に合わせて貰いましょう。 だから、嫌なときは言葉にしましょう。そんなに急がなくても私は逃げないからねと嗤いながら言って上げてね。 貴女が彼氏の事を付き合っていくなかで本当に信頼できると思ったときに自分からキスしてあげても良いと思うよ。 ゆっくりじっくりお付き合いしてね。 今回の事やけど、これぐらいのことで傷付くようだったら彼氏失格だと烙印を押してあげれば良いやん。

sasakurefc117
質問者

お礼

そうなんですね…‼ちゃんと告白されてから二回目のデートだったので私的には若干「早い!」と思ってしまったのですが今まで大分我慢してくれてたのかもですね… やっぱり真面目なお付き合いがしたいので嫌なことははっきり伝えてみようと思います。今回の件は嫌というかびっくりしてしまったのでそれをきちんと伝えてみます(^^ ゆっくり信頼関係を築いていこうと思います。回答ありがとうございました!  (読んでいて一番落ち着いたのでベストアンサーに選ばせていただきました!)

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

めっちゃ傷つきます 早めに謝りましょうね で、正直にどうしていいかわからなくて恥ずかしくなったと伝えてあげてください 出来れば「次のデートでもう一回してね」と伝えてください これ言われたらめちゃ萌える\(//∇//)\

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

怖いなら怖いって言えば。

関連するQ&A

  • キスしようと言われて

    私には彼氏がいます。 この前学校で2人で座って話していました。 でも、恥ずかしくてあまり会話が続きませんでした。 私は彼の横顔をチラッと見たりしましたが、下を向いたり前を向いたりして彼の顔をあまり見ませんでした。 私が前を向いているとき、彼の視線を感じました。 顔も見ることができないし、話もしないから嫌われちゃうかな?と思いました。 帰ろうとしたとき、彼に「キスしよう」と言われました。 私は断りました。まだ手も繋いでないし、ぎゅって抱きしめてももらってないからです。 その日、私の気持ちを考えてなかった。と彼があやまってきました。 すごく不安になりました。急に言われたから、もしかしてこれからはキス以上をしようとしてくるんじゃないかって。 男の子ってやっぱりキスとかすぐしたくなるんですか? 彼はどうしてキスしようと言ってきたんだと思いますか? やっぱり軽い気持ちで言ってきたんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • 「キスしてしまうかも」とメールで言われました。

    付き合って、2,3週間の1個上の彼氏がいます。 大学生同士で、お互いシャイで、初彼・彼女です。 先日のイブデートで手をつなぎ、一人暮らしの彼の家に行きましたが くっついてTVを見つつ、彼の肩に寄りかかった程度で、それ以外は何もありませんでした。 手をつなぐときは彼は震えていて、寄りかかったときも同様に震えていて緊張が伝わってきました。 年明けに久々に会うことになり、今度は私の家で、終電などの都合で、彼はうちに泊まると思います。 彼はとてもシャイなのですが、メールでは気持ちをストレートに伝えてきます。 先日、「今度会うときはキスしちゃうかも」と言われ、 私もしたいと思っていたので、それを伝えたところ 「大好きだから、何度も何度もキスしちゃいそう」と言われました。 私はキス以上のことは、まだまだ怖いし、したくないです。 彼は私を大事にしていてくれるとは思うし、シャイなタイプだとは思いますが、 もしキスの他にも色々求められてしまったら・・・と心配です。 どうなんでしょう・・・? あと、キスの際に気をつけることなどありましたら、教えて下さい。 口臭はもちろん気をつけます!

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

    私はつき合ってる彼氏がいてその彼氏は近所に住んでいます 近所すぎてほぼ毎日のように会うのですが毎日毎日deep kissしています はっきり言って私も彼もkissが大好きです(私はsexよりもkissでいいって感じ) そこで問題なのですが今のkissの現状は淡白にいうとあまり気持ちよく有りません 勿論本当に本当に大好きな彼氏とするkiss なので体中幸せに満たされてそういう意味では 気持ちいいのですが、テクニックと言うか、彼は下をチロチロ動かしてなんか ソフトすぎるというか、なんか軽い感じです ゆっくり強く押し付けて歯茎をなめられたり(元カレが良くしていました) そういうのゆっくりしたのも時にはやりたいのですがどうやってそれを提案するか わかりません やってあげれば気持ちいいのに気付いてくれるかなと思いゆっくりなめ回して 見ようとして見たのですが 彼が下をチロチロさせてくるのでゆっくりしてあげるのも難しいです 笑 勿論気持ちが大事でテクニックは重要ではないのですが、やはり 長くいい関係でいたい彼なのでキスがよかったら更に楽しいかなって 思って相談しました あと、自分が知ってる気持ちいいdeep kissはゆっくりですが 私の価値観を押し付けようとは思っていません 彼のチロチロ下を動かすのにこっちはどう反応すればいいのかも 具体的にお願いします! 本当に回答お願いします

  • キスのやり方

    中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

  • 急ぎ!キス後の彼女の反応について

    中学一年の女子です(*^^*) なんと今日、彼氏と初キスをするコトになりました。 初キスなので、1から10まで何も分かりません。 キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。 キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください! 急ぎです!よろしくお願いします(>人<;)

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 初心者、キスで噛んでしまう

    中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。