• ベストアンサー

ふしぎなじゅもん

SilverHawkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「とくれせん(略)」でしょうか。 フィールド画面でその操作をすれば、世界地図が見られるはずですが…(ファミコン版で確認) iアプリでも多分変わらないと思いますよ。

konoe
質問者

お礼

どうもありがとうございます! フィールド上で押さなければいけないのですね・・・。 今まで待ちの中とかダンジョンの中でしか押してなかったと思います・・・。 やっとすっきりしました!

konoe
質問者

補足

待ち→町です。 失礼しました。