• 締切済み

FF10でカナリ困ってます…。

クリアした人助けてください。ジョゼ寺院の試練の間がどうしても意味が分かりません。FINAL FANTASY 2000 等の攻略サイトも見たのですが、説明の意味が良く分かりませんでした。ほんとに困ってます。誰か分かりやすく説明お願いします。宜しくです。

noname#13194
noname#13194

みんなの回答

• shaori
回答No.2

とりあえず下の2つのURLを参考にして下さい。 私はこれでいけました。 http://doberu.hp.infoseek.co.jp/ff/ff10/ff10siren.htm http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/ff10/htm/sirenjyozejiin.htm

• 100t
回答No.1

図と文章で説明したいのですが、図が・・・。 また、文書だけで説明しようとしても結構難しいです・・・。 どこらへんで困っているのでしょうか? 今、私が見てるのは「アルティマニア(シナリオ編))」です。これには結構わかりやすく順序が書いてあって、参考になりましたよ。