• 締切済み

道の駅越前

越前ガニミュージアムとかありますよね ここで、普通のずわいがにとかやすく買えますか? 相場はどんなカニがいくらくらいでしょうか? 他に、カニが安くかえる場所ありますか? 冷凍でもかまいません。 姿蟹がほしいです

noname#230784
noname#230784

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

3月20日までなら買えますが、 それほど安くはありません。 http://ズワイガニ.net/base/kaikin.php ミュージアムの向かいの、越前温泉露天風呂漁火(日帰り温泉)が日没寸前に入れば、綺麗な落日風景が見れます。 http://www.echizen-kk.jp/isaribi.html