破損したPC画面をHDMIでテレビに表示する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFE BOOK AH/Gのディスプレイが破損してしまったノートPCの画面を一時的にでもテレビに表示させる方法を教えてください。
  • 起動はしているが画面が見えず操作ができない状態のPC画面をhdmiケーブルを使ってテレビに表示する方法をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。
  • 富士通FMVノートPCの画面が破損しており、ネットで試した方法で一度は画面が表示できたが、再度映らなくなってしまいました。hdmiケーブルを使用してテレビに画面を表示させる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面が破損しているPCの画面をhdmiで表示

閲覧ありがとうございます。 富士通LIFE BOOK AH/Gのディスプレイが破損してしまっているノートPCの画面を一時的でもいいのでテレビの画面に表示させたいです。起動はしていますが画面が全く見えないので操作ができません。ネットを見ながら一度試してみたら成功したんですけどある日を境にまた映らなくなってしまいました。hdmiケーブルは持っています。どなたか詳しい方がいましたらご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• seble
回答No.2

hdmiで繋げられているなら、PCの表示を外部モニタに切り替えるだけの事かと思います。winが起動する前はbiosが決めます。たいていはキーボードのFNキーとファンクションキーの組み合わせで切り替えができます。(絵記号があるはず) また、TV側も外部入力へ切り替えます。そちらはTVの設定なので、設定メニューを呼び出すなり取り説などを参考にどうぞ。 >ネットを見ながら一度試してみたら成功した 操作を覚えておくなりメモするなり、サイトはブックマークへ入れておくなり・・

• 121CCagent
回答No.1

>富士通LIFE BOOK AH/G 出来れば正確な型番を書きましょう。 使用しているOS等も不明ですが一般的にはWindowsが起動しているならWindowsキー+Pキーを押して上下左右の矢印キーでWin7なら恐らく右の矢印キーを1回押してEnterキーを押してください。Win8.1/10なら下の矢印キーを1回押してEnterキーを押せば画面の複製でHDMIケーブルで外部ディスプレイに繋いでいれば画面が出そうな気はします。