• 締切済み

SONY VPL-HS1について

5年ほど前にこの液晶プロジェクタ-を購入したのですが、最近の機会は、天井吊りが出来るようなんですが、 私は、この機種を天井吊りにしたいと考えています。説明書には出てないのですが、天井吊りに出来るのでしょうか。(天井吊りにすると、機器をひっくりかえしてますよね、あれが出来るんですかねぇ~!)以上宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mita5
回答No.1

参考URLの機種ですね? 残念ながら天井吊りは対応していないようです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020514/dg02_2.htm