• 締切済み

セブンイレブンの牛乳サブレについて

セブンイレブンのご当地サブレ、コーシン牛乳サブレ(千葉限定)の千葉県の販売店を探しています。2018年に入ってお見掛けした方いらっしゃいますか?静岡県では今年同じセブンイレブンのご当地サブレは売ってました。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

こんなところで聞くより、セブンイレブンのお客様コールセンター的な所にでも電話して、取り扱い店調べてもらった方が早いかと思いますよ。

19680720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウェブも閲覧してますよ。OKWaveの会員さんの中で購入した方いるかな~とか楽しみながらやってます。