韓国の動力電圧の接地について

このQ&Aのポイント
  • 韓国に機械を納入したいのですが、動力電圧について質問があります。
  • 先方によれば、韓国の動力電圧は三相三線式の220V、60HZです。
  • この条件での接地方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国の動力電圧の接地について

韓国に機械を納入したいのですが、電気のことがよく分かりませんので困っております。 先方に動力電圧について質問したところ、三相三線式の220V,60HZでした。 この場合、接地はどのように行うのでしょうか?

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

国内と同様で問題ありません。 アースも供給して貰って下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プラグの形状を写真でみせていただいたのですが、3本しかプラグ先端の金属部がでていませんでした。 この場合はL1,L2,L3のみを結線すればいいと思いますが、アースはどのように取ればいいのでしょうか? ありがとうございます。 ご回答の通りに先方に連絡します。