• ベストアンサー

パーティションの再切り分けの仕方。

softyasanの回答

回答No.6

もう解決したのかな? まだなら、いつもやってる方法を紹介します 下記のいずれかでやってます。  1.XPのインストールCD  2.FDISK  3.MBM   フリーのブートローダです。   パーティションの作成/削除機能が付いてます   http://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm.html   http://www.nnet.ne.jp/~shujis/boot2.html  4.FIPS   フリーのパーティション分割ソフトです   データの内容を壊さず分割できます。   ただし、FAT32のみ対応です(NTFSでは使えません)   http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/FIPS20.html 1~3は、再フォーマットとXPの再インストールが必要です。 私としては、3のMBMが好みです。

minaminato
質問者

お礼

色々な方法があるわけですね。。 トラブルがあったときに、その都度調べて対応する程度なので、なかなか詳しいことは分からず皆さんにお世話になりました。ありがとうございました!