• 締切済み

生理を遅らせる薬のドオルトン錠って、、、

先日、病院に行って生理を遅らせるための薬(ドオルトン錠)をもらってきました。生理の5日前から2週間飲む予定です。この薬って飲み終わってから何日くらいで生理が始まるのでしょうか???あと、この薬は生理の何日前までに飲めば効果があるのでしょうか?? 皆さん!教えてください!!

みんなの回答

noname#16766
noname#16766
回答No.2

私は今避妊薬としてドオルトンを使用しています。飲みおわってから4日目に生理が必ず来ます。 もちろん生理を遅らせるため使った事もありますが、やっぱり4日目でした。 飲み方は生理の予定日5日前ですね。あまり早すぎても意味がありませんので必ず指示通りに飲んでください。

• HONHON
回答No.1

飲み終わった日から生理が来ましたよ 飲み始めは処方された通り、生理の始まる5日前を目安に飲み始めます