• 締切済み

WEL株式会社のソレノイドを探しています

WEL株式会社のソレノイドを探しています。特に、型番がH-18500-1(12V仕様)と23230-L(12V仕様)を入手したいのですが。何かご存じの方は何でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

WEL社へ直接お問い合わせしては如何でしょう。 (それとも問い合わせできない事情があるのでしょうか?) 連絡不通とは心配ですね。 小生の全く使えない回答を深くお詫びいたします。

参考URL:
http://www.wel-ltd.co.jp/
noname#230358
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。WELさんに電話してるのですが、不通状態でした。今後ともよろしくお願いいたします。