• ベストアンサー

リースの在留を探してます。

リースの材料を成す輪状のものを探してます。つまり、あけびの枝などでつ編んだものです。 売っている店の名前及び場所を教えてください。 直径が15センチメートル程度のものを探してます。 何卒よろしくお願いいたします。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoolive
回答No.1

フラワーアレンジメント用のリース土台と考えてよろしいでしょうか? もしそうでしたら「すみれ」というお店を紹介します。 (場所や購入方法などはサイトをご覧下さいね) アレンジメント用品は大抵揃いますよ。 直径15cmのリースなら150円位からあったと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.sumire.gr.jp/default.htm