• 締切済み

MDのディスクが出てこない

ビクターのミニコンポでUX-A5HDで気軽に楽しんでおりますが、挿入したMDのディスクが出てこなくなりました。前にも一度同じ状態になったことがありますが、そのときは保証期間でもあり持ち込んで修理してもらいました。が保証期間も過ぎ、持ち込むのも面倒なので何かいい方法をお尋ねします。今度買った車にMD再生機能がついており利用範囲が増えたので何とか復活したい。

みんなの回答

• mita5
回答No.1

一度電源を完全に切り、電源プラグを抜いて15-30分放置してください。 その後、もう一度電源を入れて出てくるかどうか試してみてください。 自己責任になりますが、詰まっているディスクをちょっと押してやると 出てくることもまれにあります。

htotoro
質問者

補足

もう随分前から出てこないんですよ。 だから教えていただいた方法は、実施済みなんです・・・。