• ベストアンサー

セキュリティ管理ソフトを会社で導入したい

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.2

>トラブルの原因が不明な為、解決までに大変な時間と労力がかかります。 おそらく、特定の1台がおかしくて他はすべて正常というのではなく、ある時 突然ネットワーク全体が死んでしまう、といったレベルの障害なのでしょうね。 運用されているネットワークの概要と、実際にどのようなトラブルが発生して いるのかを教えていただければ、いろいろな方から、具体的なアドバイスが期待 できそうですが… もし差し支えなければ、トラブルの内容について、もう少し詳しく説明していただけ ないでしょうか? それによって、対策は全く違ってくると思いますので。