• ベストアンサー

千葉の外房でオススメを教えてください。

来週(8日)に友達と海に行こうと 考えております。 場所は、君津方面から行く予定です。 みなさんが知ってるところで、オススメの 海岸を教えてください。 ボディーボードする予定です。 できれば、君津から行くので、どのくらいの 時間をみれば、いいのか、書いていただけると とてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千倉、丸山周辺はいかがでしょうか? 君津ICからマザー牧場方面、国道465号、関尻、金束または三島湖、国道410号を通って約1時間20分 ローズマリー公園から千歳、瀬戸浜、南千倉海岸にかけてがが良いと思います。