• ベストアンサー

海に行きたいです!

私は横浜在住です、 来週海に行こうと思っています。 なぜ海に行く理由は、 私は空を眺めてるのが好きなのです一望でき、心が落ち着くので海に行こうかと思ったのです、 なるべく 神奈川県、東京都の近くで(千葉などでも)オススメの海.海岸と観光や楽しめる場所があったら教えてください まとまらなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.2

 空を眺める海 城ヶ島の南側の海岸はどうでしょう  http://miurahanto.net/place/walk/jogashima/map-go03.html 城ヶ島大橋のたもとの三崎港はマグロの水揚げで有名です 産直センターの他マグロ料理やさんやお寿司やさんがたくさんあります http://www.umigyo.co.jp/ http://www.miura-info.ne.jp/map/eat/06.html 三浦市観光協会 http://www.miura-info.ne.jp/index2.html  

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

三浦海岸なら、近くて色々面白いですけどね。 http://www.miura-info.ne.jp/ ただ、ぼーっと空を眺めているだけ・・・というなら、三浦海岸まで行かなくても葉山の海も良いですよ。 http://www.zennet.co.jp/hayamaonline/

関連するQ&A

  • 磯遊び+海水浴のできる海を探しています。

    タイトル通りなのですが、今週の水曜日に、5年の娘とその友だち二人を連れて海に行きたいのですが、磯遊びもできて、海水浴もできて、BBQなどもOKの海岸をご存知の方、是非教えてください。(最後のBBQは、駄目ならば諦めます。そのほかの条件ははずしたくないのです。) 私は、千葉県北西部在住で、茨城県に程近いところです。行ける範囲は、神奈川県、東京都、茨城県の海限定でお願いいたします。

  • 東京都か神奈川県辺りで、太平洋を一望出来る展望台を教えてください。

    東京都か神奈川県辺りで、太平洋を一望出来る展望台があったら、是非是非教えて下さい。 海岸から海を見るのも絶好ですが、、、 高いところから、海風を感じながら、ゆっくり見てみたいです。 景色の良いところで、どこかお勧めのところ、ありませんか?? 宜しくお願いします。

  • 日帰りで海の見えるところを探しています。

    埼玉県南部から日帰りで海の見えるところを探しています。 前回の質問と似てしまうのですが、車などは持っておらず 日帰りで海の見える海岸や少し波を感じることが出来る場所を探しています。 現在考えているのは、「横浜」「東京湾」「江ノ島」などです。 このほかにもオススメのスポットなどありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ナンパの多い海はどこでしょうか

    初めまして。 東京都、神奈川県で一番ナンパが多い海を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いいたします。

  • 来週男友達と海に行く予定なんですけど楽しむなら神奈川か千葉どちらがいいですか?

  • 神奈川で一番きれいな海は?

    神奈川で一番きれいな海は? 横浜在住で休日に海に行きたいと思っておりますが、どこがいいかなと。。 ここだ!というところを教えて下さい!

  • 生粋のって?

    生粋のって何ですか? 東京都生まれで東京都在住の私は生粋の東京都民ですか? 東京都にはトータル6年ほど住んでいます。 方言は横浜弁を話せます。 まねごとでなく本当に横浜に住んでいたので話せるのです。 かといって神奈川県に住んでいたのはトータル5年ほどです。 埼玉県にはトータル5年ほど住んでいました。 順番的には東京都→埼玉県→東京都→神奈川県→埼玉県→東京都です。 住んだ場所は7ヶ所で引っ越しは6回です。 間違いではなく神奈川県内で1回引っ越ししているのです。 よく分からない馬鹿な私に優しく教えてください。

  • きれいな海できれいな貝を拾いたい

    きれいな海できれいな貝を拾いたい 東京都に住んでいる者です。 心の病を患っており、心の静養をしたく、きれいな海を見ながら貝拾いをしたいと思っています。 東京から新幹線で行ける範囲内の距離(福島、岩手、富山、石川、静岡、千葉など)で、わりと透き通ったきれいな海を探しています。 そして、そこで、できればきれいな貝拾い(巻貝など)をしたいです。 鹿児島や沖縄など飛行機で行かなければならないほど遠い場所には行かれないので、その条件の範囲内でそういう海はないでしょうか。 海は泳がないです(足をつけるくらい)。 海を眺めながら、のんびりしたいという目的です。

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • 海がみえる場所

    こんにちは。閲覧していただき、ありがとうございます。 東京都23区外在住の♀です。 日帰り可能な電車&徒歩で行ける海の場所を探しています。 ふいに海が見たくなりました。 調べていると、横須賀がいいのではないかと思いました。 しかしここの質問集を拝見していると、どうやら車向きの場所みたいですね・・・ 私は車を持っていないので厳しいのではないか?と思いました。 そこで質問です。 車なしでも横須賀は楽しめるでしょうか? もし他にあれば、オススメの海の見えるところを教えてください。 よろしくおねがいいたします。