OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千葉方面でおいしいもの!お勧めの観光を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.115591
  • 閲覧数641
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

題名のとおりですが、千葉方面で、おいしいものを食べたいと思います。
海のものが良いかな??そして、子供と一緒に遊べる場所。海岸以外の場所を探しています。
今から、夏休みに宿泊できる場所(千葉で)あるのでしょうか?
(一様、宿なびなど調べたのですが・・・適当な場所や金額で発見できませんでした)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

はじめまして。千葉在住のbariです。 さて、千葉といっても広うござんす。どのあたりにお出かけの予定ですか? 予算や日数など、もう少し具体的に提示していただければなにかお返事できるかもしれません。 よろしくお願いいたします。 ...続きを読む
はじめまして。千葉在住のbariです。

さて、千葉といっても広うござんす。どのあたりにお出かけの予定ですか?

予算や日数など、もう少し具体的に提示していただければなにかお返事できるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
補足コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

遅くなりました。日帰りか、一泊で・・・。海は苦手なのですが、海のものはおいしいですよね。多分秋頃行くと思いますが・・・場所はまだ決めていないのです。漠然と千葉はおいしいかな??みたいな。
そこで、千葉で、おいしいよ。ここはお勧めの観光場所みたいなのがあったら・・・と思って出したのです。観光ガイドも沢山出ていますが、生の声が聞きたいと思いまして・・・
投稿日時 - 2001-08-21 09:31:12


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ