生産中止の液晶の仕様書を探している

このQ&Aのポイント
  • 生産中止になったLM64P402の仕様書を探しています。
  • シャープからの回答では生産中止品のため仕様書は提供されません。
  • 類似品を探すためにLM64P402の仕様書を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

生産中止の液晶の仕様書 LM64P402

生産中止になったLM64P402の仕様書を探しております。 シャープに確認しました所、生産中止品の為仕様書を提示できないと 言われております。 類似品を探す為にLM64P402の仕様書を探しております。 宜しくお願い申し上げます。 ・シャープ製 ・LM64P402         ・10.4インチ ・DSTN ・640x400 JJより

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ディスコン品のデータシートというと、ここを見に行くのですが http://www.datasheetcatalog.com/ そのものずばりはありませんでした LM64Pシリーズは何種類かヒットするのですが…

参考URL:
http://www.datasheetcatalog.org/datasheet/Sharp/mXsrtzu.pdf
質問者

お礼

のら猫さん 有難うございます。 いい所を教えて頂き今後とも活用できそうです。 又、参考データーまで有難うございました。 JJ