• ベストアンサー

7月24日~25日のフジテレビで・・・

FNSの27時間テレビでナイナイの岡村さんが、元プロボクサーの具志堅さんと戦いましたがその時具志堅さんの入場テーマ曲が流れ思わず聞き入ってしまいました。ファンの方にはいまさらと感じで大変失礼なのですが、出来たらCD発売・発売元等教えていただけませんか?ちなみに「征服者」・メーナード・フォーガソンというのは調べてわかりました。これ以外に教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 参考URLで試聴できます。(4曲目)

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1003788
hachinosuke
質問者

お礼

試聴でき感激しました。私は探し方が甘かったのですね・・・本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こちらでしょうか?↓ Maynard Ferguson「征服者~ロッキーのテーマ」

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700685&GOODS_SORT_CD=101
hachinosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます URLを見ましたら載っていました 視聴できるところはないですかね・・・ 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 芸能人同士で好感を示したりしますか

    芸能人同士でファンだとか、好意を示す間柄ってありますか。(恋愛ではなく) 例えば、数年前にナイナイの岡村君は、元ちとせの曲にとても好感を示していました。(なんだかいい感じでした) また藤原のりかさんは、ゴスペラーズの曲を聴いておられるようです。

  • 入場テーマ曲のCDをご存知ですか?

    プロレス団体「DRAGON GATE」のミラノコレクションAT選手のファンです。入場テーマ曲について質問させて下さい。 質問1. ミラノコレクションAT選手の入場テーマ曲のCDの入手方法を教えてください。 プロレス観戦の際にパンフレットを購入し、入場テーマ曲が「MILANO FEVER」というのはわかったのですがCDを見つけることができていません。DVDはいくつか発売されているのですが。。。 質問2. 「MILANO FEVER」はオリジナル曲でしょうか?それとも誰かミュージシャンの曲なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

    岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。 これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

  • ナイナイのオールナイトニッポンで

    昨日のナイナイのオールナイトでかかっていた曲の中に岡村さんが歌っていた「思い出がいっぱい」がありましたが、あれは普通にCD化されているんですか?あんまりそういう話しは聞いたこともなく初耳で、正直ビックリしましたし普通にうまくてさらにビックリしました。

  • プロ野球スピリッツ2004

    プロ野球スピリッツ2004のテーマソングはなんという曲ですか? また、CD等は発売されてますか?

  • レストランウェディングのBGM☆

    部屋にあるCDを、片っ端から聞きまくってる日々です。 でも最近CD買って無いので、古いのばっかり・・・ レニ-クラビッツとか、マドンナを使いたいのですが、 お勧めの曲があったら、教えて下さい。 (もしや。使わない方がいい?) あと、岡村靖幸の『だいすき』を使おうと 思ってます。 自分では。大発見!みたいに喜んでるのですが(笑) どのシーンで使っていいやら、困っちゃいました。 これで入場は、ちょっとまずいですか?

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • プロレスラーの入場テーマ曲なのですが…

    ミル・マスカラス選手の入場テーマ曲、たしか「スカイ・ハイ」だったと思うのですが、誰の曲なのでしょうか? また聞きたいなぁ~と思うのですが、CDなどの入手は可能なのでしょうか?

  • 各プロレス団体の

    選手入場テーマ曲が収録されている都合の良いベストCDはないでしょうか?探してるのですが見つかりません。知ってる方がいましたら教えて下さい

  • 和装の入場曲

    こんにちは。結婚が決まっていろいろと準備をはじめてます。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。 披露宴なんですが、最初は和装で入場する予定です。 ダンナになる人もその影響で私もプロレス好きなんです。 でなんとか違和感なくプロレスのテーマ曲をつかえないか考えています。 具体的には和装入場とキャンドルサービスの入場とケーキカットの 曲を探してます。 昨日あれこれCDを借りてきて、聞いてみたんですけど なかなかこれっていうのがないんです。 候補はこんな感じです。 最初の和装----takaみちのくのテーマ        グレート・ムタ協奏曲        新崎人生の念仏部分をなくしたところ。 ただどれもテンポが速くてロックテイスト入ってるので、もうちょっと 和っぽいのがいいなと思って、私が愚乱・浪花のテーマ(かに道楽)は? って言ったら彼は頼むからやめてと言ってます。 私は結構気に入ってるんだけどなぁ(^_^;) 彼は武藤ファンなので「アウトブレイク」は?と言っていますが そのままじゃ無理なのでどうにかアレンジしたいと思います。 アウトブレイクに似ているクラシック曲とかHIP-HOPとか これと組み合わせて、アレンジ出来るぞ等の教えていただけないでしょうか? 披露宴のいろんな場面で入場曲を使った方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいんです。またこんな場面でこんな曲を使ったらイイ!とか。 質問ばっかりですがよろしくお願いします。