• ベストアンサー

BSあなたが選ぶ映画音楽

7/18(日)に放送されたBSあなたが選ぶ映画音楽で選ばれたディズニーの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 HPのBBSを見ると、ディズニーの「星に願いを」は演奏されたようですね。 ほかの曲はちょっとわからないので、直接NHKにメールで問い合わせてみられてはいかがでしょうか? きちんと返事が返ってくると思いますよ。 以前質問のメールをしたらきちんと返事が来てうれしく思いました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/eigaongaku/studio.html