• ベストアンサー

BS2の音楽4時間番組

2月18日20時頃からBS2で4時間の音楽番組(BSまるごと大全集 プレイバック!全米ヒットチャートNO.1(50’s~90’s))が 放送されていたかと思いますが、録画逃してしまい、見れませんでした。あの番組の再放送はするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.2

tsuyooooonさん、こんにちは。 ♯1さんのおっしゃるとおり、NHKで確認したほうが確実ですね・・・。 でも、BS2では、プレイバック全米ヒットチャートNO.1を何回か放送してますよね。2月18日のは、4時間番組で50年代~90年代、しかも生放送でしたが、年代別の1時間番組(2時間かな?)を放送していて、それからすぐにその再放送を放送したと記憶しています。 2月18日の再放送を希望する方も多いようですし、生放送とまではいかないまでも、録画放送としてそのうちに再放送するのではないかと、見た立場だから言えるのかもしれませんが、そう思っています。私ももう一度見たいですし・・・。  再放送されるといいですね! 大きなお世話だったらごめんさいね。

tsuyooooon
質問者

お礼

NHKに連絡してみました。再放送予定はないとの事です・・・いろいろありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.1

ここで聞くより、NHKに直接電話でもして確認する方が確実だと思いますが…?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
tsuyooooon
質問者

お礼

そうですね!それが一番早い解決法ですね。。。ありがとうございます