ポリエチレン ショウレックスについて

このQ&Aのポイント
  • ポリエチレン(商品名:ショウレックス)の最新情報や手に入れる方法について教えてください。
  • ポリエチレン(商品名:ショウレックス)のグレード№S5003Bについて詳細を教えてください。
  • ポリエチレン(商品名:ショウレックス)の現在の状況や取得できる代替品について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポリエチレン ショウレックスについて

かなり長い間プラスチックから離れておりましたところ、最近の材料メーカーの再編成についていけず質問させていただきます。 かなり以前昭和電工のポリエチレン(商品名:ショウレックス)がありそのグレード№S5003Bを探しています。以前はエースポリエチという商品名に変わったように聞いていますが、現在どうなっているか調べましたが、分かりません。 どなたかご存知の方お教えいただきたくよろしくお願いします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

現在は日本ポリエチレンです。 03-6414-4404へ聞いてみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速確認してみます。