遠隔操作リモコンの入手可能性について

このQ&Aのポイント
  • 300mの範囲で回転体を操作することができる遠隔操作リモコンについて、入手可能性を調査しました。
  • 電源200VのON・OFFを行うことができるリモコンを、無線方式で動作し、屋外に設置することが可能です。
  • このリモコンはセンサーショナルな操作範囲と便利な機能を備えており、入手したい方にとって非常に便利なアイテムとなります。
回答を見る
  • 締切済み

遠隔操作に関して

300mの範囲で回転体の操作(電源200V ON・OFF)可能な所謂 リモコンは、 入手可能でしょうか・・・ 宜しくお願いします。 方式は無線、設置場所は屋外です。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

質問がアバウト過ぎますね。 せめて、有線か無線かとか、環境がどうだとか、等々 公開できる範囲で詳しく書きましょう。