• ベストアンサー

高学歴の彼、低学歴の私←気にし過ぎですか?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.7

こんにちは。 それなりに常識のある会話が出来れば、学歴などは不必要です。 まさか履歴書を掲げて歩くわけではありませんよね。 学歴がなくても、それなりに一般常識を弁えていれば良いと思いますよ。 いくら高学歴でも常識を知らない人は軽蔑しますね。 コンプレックスをなくし、自分に自信をもって行動してください。 一般常識を知らなければ、今からマナーなどの勉強すれば良いのですよ。

shiawaseni
質問者

お礼

はい、コンプレックスが、学歴だけにあります。かと言って、これから大学に通うのは、経済的・時間的に厳しいです(T_T)だけど、通いましょうか?悩みます・・・。 どうも、ありがとうございました☆