• ベストアンサー

乳頭が豆のようにかたくなって痛いです。

okikiokikioの回答

回答No.4

私も馬油をオススメします。 これならつけてそのまま軽くふき取る程度で赤ちゃんに上げる事ができます。 あまりにひどい場合は馬油をコットンにとりパックするような形で1.2分程度でいいのでパックしてみてください。 今は辛いと思いますが頑張ってあげてくださいね☆

ayaya0310
質問者

お礼

馬油って評判がいいのですね~! さっそく明日にでも買いに行こうと思います。 油なので、授乳前にどうすればいいかなぁ?と思っていたところです。 参考になりました、ありがとうございます。