液晶膜厚測定器の選び方

このQ&Aのポイント
  • 液晶の膜厚測定について簡易的な測定器を探しています。
  • 測定精度は1/1000程度であり、安価な商品が望ましいです。
  • 膜厚測定に関する情報やおすすめの商品について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

液晶の膜厚測定について

膜厚測定を行いたいと思っています。 簡易的な測定器で安いものがあったら教えてください。 測定精度は1/1000程度です。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんなもんで良いんでしょうか。

参考URL:
http://www.tool-kobo.com/product/series.php?series=3316