ホバークラフトの推進装置の構造・原理を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ホバークラフトの推進装置の構造・原理について知りたい
  • ホバークラフトの推進装置はどのように機能しているのか知りたい
  • ホバークラフトの推進装置に関する資料があれば教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

構造を教えてほしい

ホバークラフトにおける推進装置(扇風機みたいなもの)の構造・原理が知りたく、また、何かよい資料でもあれば教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記URLに簡単な図面と写真がでてますよ。 どうですか?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/hover20008/