マクロプログラムの(分割り)ってなんですか?

このQ&Aのポイント
  • マクロプログラムにおける(分割り)とは、複雑な処理を複数の小さなプログラムに分割することです。
  • この分割りを行うことで、プログラムの可読性や保守性を向上させることができます。
  • また、分割されたプログラムは個別にテストやデバッグが可能であり、効率的な開発が可能となります。
回答を見る
  • 締切済み

マクロ

マクロプログラムの説明などでたまに書いてある(分割り)ってなんですか?誰か分かる方教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ぶんかつですか? でしたらPCDとかの支持の位置を計算させるのに「円周を何分割する」 というような表現をするのでそれじゃないかな?