• ベストアンサー

マトリックスについて

先日マトリックスの最終話を見ましたが、内容がどうも理解できません。優しい方簡単に内容を説明して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori7575
回答No.1

う~ん・・・簡単に言えばパソコン本体(ラストに出てくる大きな顔)と不正プログラム(ネオ達)の戦い? さっき下記のHP見つけましたので宜しければ参考になさってください♪私も後で見てみようっと^^

参考URL:
http://homepage.mac.com/tomo_sakuray/Matrix_ref.html

その他の回答 (3)

• disease
回答No.4

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33221/story.html ↑最大級の映画あらすじサイトです。

noname#7266
noname#7266
回答No.3

#2です。 コンピューターウイルスですね。

noname#7266
noname#7266
回答No.2

ウイルスとの戦い? マトリックスというウイルスは実在します。