三菱シーケンサーでデバイイスネットを接続する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 三菱シーケンサーQシリーズAシリーズでデバイイスネットに接続する方法について知りたいです。
  • デバイイスネットと三菱シーケンサーQシリーズAシリーズを接続する方法について教えてください。
  • デバイイスネットの接続方法について、三菱シーケンサーQシリーズAシリーズでの対応方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

三菱シーケンサーでデバイイスネットを接続する方法?

三菱シーケンサーQシリーズAシリーズでデバイイスネットに接続する方法はないでしょうか

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

公式的にはデバイスネットは有りません http://www.nagoya.melco.co.jp/index_j.htm でも、裏技的に http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/english/plcq/catalog/index_e.htm This information is available in PDF format. L(NA)-08029E-A(18.6MB) の中にはちゃんと有ります、 QJ71DN91 但し、英文ですので失礼ながら英文マニュアルが読めないと.... たぶん代理店に問い合わせても無いと回答が来ますのでカタログをダウンロードして 代理店にファックスして下さい 私はこれが存在する事は知ってますが使った事は有りません また、国内で使った経験の或る方はごく少数らしいです 使い勝手等は何処へ問い合わせても無駄でしょう 自分で英文マニュアルと格闘しなければなりません

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました M社技術相談に尋ねたら不可能です もし良ければ取引業者に尋ねるかしてください とのことでした 業者に尋ねたところ2週間程度でマニュアル(和文)が手に入る予定です。 物が手に入るかは不明です だめな場合は海外より入手しなければなりません