CX38規格と材料について教えてください

このQ&Aのポイント
  • CX38とは、金属材料の記号であり、規格および材料について詳細を知りたいと思っています。具体的な情報を教えていただけますか?
  • 金属材料のCX38は、規格の一部であり、特定の特性を持つ材料を指すものです。CX38の規格や用途について教えてください。
  • 私はCX38について詳しく知りたいと思っています。CX38の規格、材料特性、および使用方法について詳しい情報を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

CX38

規格も材料も分かりません。誰か教えてください。 お願いします。 金属材料の記号ですが CX38 です。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

何の規格ですか?何にお使いの材料ですか? 上記の質問だけでは回答のしようがないとおもいますが。