• ベストアンサー

衣類乾燥機の運搬

昨日は冷蔵庫の運搬について他の方から質問がありましたが、私は衣類乾燥機を知人に譲ろうとしています。 衣類乾燥機は冷蔵庫のような問題はないと思いますが、底面の排水口が出ている箇所あたりが脆弱そうなので、横向きにするか上下逆さまにして車に積むのかな(毛布でくるむ程度の養生はしますが)と考えていますが、留意すべき点があれば御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonlinia
回答No.1

衣類乾燥機の運搬だからと言うことで、特に気をつけることはありません。 ただ電気製品一般にいえることで車の振動が直接伝わらないように毛布などで養生すれば問題は無いと思いますよ。

europiccola
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して(でも注意して)運びます。