メッキ処理後にカチオン塗装は可能?

このQ&Aのポイント
  • 鋳造品(2.3MM*110MM*60MM)190gに表面処理(MFZn2-C、Cr6フリー)後にカチオン塗装を行うことは、技術的、製品的に可能なのでしょうか?
  • 社内は、できないのではないかとの見解です。どなたか教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

メッキ処理後にカチオン塗装は可能?

鋳造品(2.3MM*110MM*60MM)190gに表面処理(MFZn2-C、Cr6フリー)後にカチオン塗装を行うことは、技術的、製品的に可能なのでしょうか? 社内は、できないのではないかとの見解です。どなたか教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

可能です。 参考URLの会社にサンプル作成依頼してみたら如何ですか。

参考URL:
http://www.parker-kako.co.jp/index.html