金属熱処理の高周波資格の勉強方法とコツ

このQ&Aのポイント
  • 金属熱処理の高周波の資格を取得するための勉強方法やコツについて教えてください。
  • 筆記と実技の両方を含む金属熱処理の高周波資格の勉強について、検査の方をしている方ですが、具体的な勉強方法やコツが知りたいです。
  • 資格を持っている方から、金属熱処理の高周波資格の勉強についてアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

技能検定について。

金属熱処理の高周波の資格を獲るよう云われまた。 何から勉強して良いのか、迷ってます。 普段は、検査の方を仕事してます。高周波作業の事 はよく分かりません。筆記、実技、何か勉強のコツは有りますか?資格を持った方教えて頂けたら助かります。宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考URLにテキストがあります ご参考までに

参考URL:
http://www.tobu.or.jp/
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせて頂きます。