野外で使用する部品に銅古美メッキを行いたい

このQ&Aのポイント
  • 野外で使用する真鍮の部品に銅古美メッキを行いたいと思います。しかし、試作品を行った会社は野外用の部品は対応していませんでした。銅古美メッキをしてくれる会社を紹介していただけませんか?
  • 野外で使用する真鍮の部品に銅古美メッキを行いたいです。しかしながら、試作品を行った会社では野外用の部品を受け付けてくれませんでした。銅古美メッキをしてくれる会社をご紹介いただけないでしょうか?
  • 野外で使用する真鍮の部品に銅古美メッキを行いたいですが、試作品をお願いした会社では野外用の部品には対応していませんでした。銅古美メッキを行ってくれる会社をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

野外で使用する部品に銅古美メッキを行いたい

板加工品(材質:真鍮)に銅古美メッキを行いたいと思います。野外で使用する部品です。試作品を行った会社には野外用の部品はやれないと断れました。野外で使用する部品に銅古美メッキをしていただける会社がありましたら紹介していただけないでしょうか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

銅古美を屋外で使用するとクリアーを厚く張っておいても多少変色します。 大きさ、数量、設置環境を教えていただければ、返事をいたします。

質問者

お礼

メールありがとうございます。質問内容につきまして回答致します。 ・大きさ:板厚1.5?x280mmx350mm ・数量:1ヶ ・設置環境:家の外に取り付ける部品です。

質問者

補足

◆大きさ、数量、設置環境について◆ ・大きさ:板厚1.5?x280mmx350mm ・数量:1ヶ ・設置環境:家の外に取り付ける部品です。 以上